Please Drink ResponsiblyYou must be of legal
drinking age in your residence.
Sorry, please wait until the time
invite you to enjoy alcohol!
BACK

KANOSUKE DISTILLERY

MENU

NEWS

  • 2020.11.21
    NEW BORN 嘉之助蒸溜所限定ボトル 第3弾 販売のお知らせ

    毎月1日に当蒸溜所WEBショップ「THE MELLOW SHOP」で抽選販売しておりました嘉之助蒸溜所限定ニューボーン第3弾の抽選販売が決定致しました。
    今回のスペックは2018年2月イギリス産ノンピート麦芽を使用し蒸留したシングルモルトウイスキーをアメリカンホワイトオーク樽で2年間熟成後、白ワインカスクで後熟したNEW BORNです。

    <WEB抽選販売>
    ◇販売方法:応募いただいた後に抽選
    ◇応募期間:12月1日 AM10:00~12月2日PM5:00
    ◇購入上限:1本

    ■商品に関する情報はこちら■

  • 2020.11.09
    嘉之助蒸溜所は3年目を迎えました。

    本日11月9日でウイスキー製造免許を取得してから3年が経ちました。長いようであっという間の3年間でしたが皆様のおかげでここまでこられました。これからも邁進して参りますので嘉之助蒸溜所をどうぞよろしくお願い致します!

  • 2020.10.26
    「KANOSUKE NEW BORN ハンドフィルボトル2020」限定販売について

    日頃は多大なるご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルスの影響を踏まえ開催中止を決定した「小正醸造 蒸留祭2020」ですが、昨年もイベント限定で販売しご好評を頂いた、「KANOSUKE NEW BORN ハンドフィルボトル」をこの度、嘉之助蒸溜所WEB SHOPにて数量限定で抽選販売することと致しました。

    詳しくはコチラ

  • 2020.10.09
    11月3日(祝)「小正醸造 蒸留祭2020オンラインイベント」に関するお知らせ

    日頃は多大なるご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルスの影響を踏まえ「小正醸造 蒸留祭2020」は開催中止を決定しました。しかし、コロナ禍においてもお客様に少しでも喜んで頂けるイベントが何かできないかと検討を重ね、11月3日(祝)に日置蒸溜蔵及び嘉之助蒸溜所にて、オンラインでの工程見学会&テイスティングセミナーを開催することと致しました。

    ◇日程:2020年11月3日火曜・祝日 15:00~17:30日置蒸溜蔵、嘉之助蒸溜所
    ※見学・セミナーのご応募が必要となります。
    ◇定員:50名 ※応募多数の場合は抽選となります。
    ◇応募期間:10月9日16:00~10月12日17:00
    ◇価格: 5,000円(送料、消費税込)

    詳しくはコチラ

  • 2020.09.30
    小正醸造 蒸留祭2020 開催中止のお知らせ

    日頃は多大なるご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
    2018年から日置蒸溜蔵と嘉之助蒸溜所を結んで11月初旬に開催しご好評をいただいておりました「小正醸造 蒸留祭」ですが、今年は新型コロナウイルスの影響を踏まえ開催を中止することとなりました。
    ご来場いただく皆様の健康・安全面を優先した判断となりますので何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

    弊社としましてもイベントを通じて皆様にお会いできないことがとても残念です。
    イベントは開催できませんが「小正醸造 蒸留祭2020」で販売を予定しておりました蒸留祭限定ウイスキーはWEB販売を行い、コロナ禍の中で少しでも蒸留祭の気分を味わっていただければと存じます。

    購入方法の詳細や販売商品については、追って嘉之助蒸溜所ホームページ・SNS上でご案内してまいります。
    どうぞご期待ください。

  • 2020.09.09
    嘉之助ニューボーン2020ピーテッド 発売のお知らせ

    嘉之助蒸溜所が贈るピーテッドニューボーン。
    2018年8月イギリス産ピーテッド麦芽を使用し蒸留したシングルモルトウイスキーをホワイトオーク樽で貯蔵しました。
    ※2020年9月中旬より、全国のKANOSUKE NEW BORN 2020 取扱店でご購入いただけます。
    特設ページもご覧ください。

  • 2020.07.18
    オンラインブランドセミナー開催!

    オンラインブランドセミナー「Raise Your Glass」で嘉之助蒸溜所のウイスキー造りをご紹介します。
    残念ながらテイスティングのできるプレゼントキット付は売り切れとなりましたが、視聴のみの席はまだご購入いただけます。
    ウイスキー製造に実際に携わるスタッフが、今まで嘉之助蒸溜所が挑戦してきたこと・2020年の製造工程など現状をご紹介する興味深い内容となっております。ぜひご覧ください。

    日 時:7月24日(金) 15:50 ~ 16:40
    ​講 師:神野 僚太
    視聴のみ:​2,000円
    公式サイト:https://www.dramsjapan.com/

  • 2020.06.18
    見学ツアー再開のお知らせとお客様へのお願い

    新型コロナウイルスの感染拡大に伴う外出自粛の段階的緩和の目安として、県をまたいだ人の移動については6月19日から緩和されるとの発表をうけ、嘉之助蒸溜所の見学ツアーを下記の通り再開することといたしました。

    見学再開予定日:令和2年6月19日(金)

    ◎感染予防に伴う注意事項
    ・お客様にてご用意のうえ、マスク着用をお願いいたします。
     尚、蒸溜所内ではなるべく他のお客様との距離をとっていただくようお願いいたします。
    ・蒸溜所入り口にアルコール消毒剤を設置しております。
     手指消毒へのご協力をお願いいたします。
    ・風邪の諸症状や37.5度以上の発熱があるお客様又はその同伴者様はご入場をお控えください。 入場の際にはスタッフによる検温にご協力をお願いいたします。
    ・テイスティングの際にはプラスチックカップを使用させていただきます。
    ご理解とご協力をお願いします。

  • 2020.05.09
    嘉之助蒸溜所 場内SHOP再開のお知らせ

    この度、新型コロナウイルスの国内感染拡大を受け感染防止のため、4月1日より全施設(ショップ・ガーデンを含む)を一時閉所しておりましたが、5月11日(月)よりショップを再開させていただきます。
    尚、蒸溜所見学については引き続き見合わせております。
    見学再開時期につきましては、日程が決まり次第、当社ホームページ、メールマガジン等でお知らせ致します。

    皆様には大変ご迷惑とご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 2020.03.31
    嘉之助蒸溜所 場内一時閉所のお知らせ

    この度、新型コロナウイルスの国内感染拡大を受け、感染防止のため、4月1日より当面の間、全施設(ショップ・ガーデンを含む)を一時閉所させていただきます。
    皆様には大変ご迷惑とご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。尚、見学を含む再開時期につきましては、日程が決まり次第、当社ホームページ、メールマガジン等でお知らせ致します。
    ※インターネットSHOPにつきましては通常通り販売しております。

PAGE TOP